スペカ取得

書き忘れてたので眠れないついでに.
いつも安置の禁弾「スターボウブレイク」のガチ避けに挑戦した所,1発で取得してしまった.リプレイ見る限りでは怪しすぎる避け方してるけど.
秘弾「そして誰もいなくなるか?」も取得.危なかった記憶しか無いけど,隙間自体はあるのでなんとかなった.
QED「495年の波紋」はノーボム1ミスまではいけたけど多分1ミス3ボムの間違い,何回も挑戦できる程アレじゃないし(3回くらい挑んだ気がするけど),無理ぽ.スペルカードモードがあればいけるんじゃないかな.
あと,紅魔郷Extraは久々にやった割にクリア安定してた(3-4割くらい?).道中パターンを殆ど忘れてないっていうのが凄いね.夏に妖々夢Phantasmやった時は忘れまくってて困ったのに.紅魔郷Extraがいかにシビアかがよくわかる.5機余ったはずのPhantasmはしばらくやってないとクリアできない不思議.