Leopardにcabalをインストール

HaskellでParsecを使ってみようと思いつつインストールしようにも古代OS故にcabalが入っていないので諦めていたが,ぐぐったらcabalを手動で入れればいいらしいので依存ライブラリを入れていたらいつの間にかParsecが入っていた.
というわけで,勢い余って

  • transformers-0.3.0.0
  • mtl-2.1.2
  • zlib-0.5.4.1
  • deepseq-1.3.0.1
  • text-0.11.2.3
  • parsec-3.1.3
  • network-2.4.1.2
  • HTTP-4000.2.8
  • Cabal-1.16.0.3
  • cabal-install-1.16.0.2

を手動でインストールしてしまった.
Hackageから適当に取ってきて

ghc --make Setup.hs
./Setup configure
./Setup build
sudo ./Setup install

する作業.依存ライブラリで足りない物があるとconfigureの時に言ってくれる.
インストールは(ほぼ)恙無く終わったけどちゃんと動くのかしら.
cabal updateは動いたっぽいのできっと大丈夫だろう.