Extra全キャラクリア

魔理沙Bと霊夢Bでクリア.これで全キャラクリア.
萃香強い.実質火力がかなり高い気がする.密着しなくてもボムがそこそこ使えるし,意外にかなり使いやすいんじゃないかと思った.それまでに5キャラクリアしてるってのもあるけど,それにしても2回目で4機余してクリアできたし.
クリアついでに「嫌われ者のフィロソフィ」と「サブタレイニアンローズ」取得した.今回のExtraのこの最後の二つは,今までのExtraに比べてかなり難易度低いと思う.ある程度パターン覚えれば取れる.
ただ,無意識「弾幕ロールシャッハ」は無理ゲーだった.少しコツを掴んだ気がしたけど,結局ボム連発.深層「無意識の遺伝子」はキャラによっては取れそうだったけど,弾の速さに目が慣れる前に当たってしまった.今度取りに行こうかなぁ.