デモを動かしてたらいきなりディスプレイが真っ暗になった

wxWidgetsについてくるデモの,fortyってやつ(トランプのゲーム?)を動かしてたら,いきなりディスプレイが真っ黒になった.焦った.これは酷い.
カードを掴んでぐりぐり動かすと,カードの下になった部分の再描画がおかしくて(カードが消えたり,全然違う所からカードが出てきたり),酷いなぁと思っていた直後だった.しかも画面が見えないだけでいろいろ動いてるから困る.スリープして起こしたら戻った.
lifeもマスを塗る位置がずれてるし開始しても再描画されないし,どうなってるんだ.


どうも,カードを画面右下に持っていくと落ちるようだ.その時に画面が消える(ロックを解除する時の後ろの真っ黒と同じ).