Phantasm全キャラクリア

魔理沙Bがきつかった…抱え落ちしまくってやけをおこしてたら「人間と妖怪の境界」で残機余りなし3ボムで,そのまま取得してしまった.前にボムが無い状態で気合い避けしてたら取れたときとあわせて2回目の取得.結界「生と死の境界」はこの時初めて安地入って初めて取れた.
式神八雲藍」は1度も取りにいってすらない.魍魎「二重黒死蝶」は一度まぐれで取ってるのでPhantasmで取ってないのはこれだけ.これ取る為にまたプレイするかも.


風神録Extraはもう少しでクリアできそう.誰か簡単とか言ってた気がするけど気のせいか?普通に妖々夢永夜抄のExtraよりはむずいと思うんだけど.