難しい

Grass難しいよ…
ょゎさんの日記を読んで少しだけ解った気がするも今一掴めず.多引数関数がカリー化されてるやつだって所まで解った.


適当にぐぐって解説してるサイトを探す.
プログラミング言語/Grass - プログラミングスレまとめ in VIP
これを読んで少し解った気がする.これは解りやすい.ただ,スタックって言葉が一切出てこないのを見て,スタックくらい関数型言語触ってなくても解るだろ,と思ったがやっぱりこういう説明の方が解りやすいのかな.それとなんかこのスタック,積んで行く一方な気がするけど,それであってるよね?
本家で,関数定義の時にクロージャがどうのって書いてあったのも理解できた…はず.
とりあえず,めでたくxを出力するプログラムが書けたようだ.

wWWWwwwwWWWw


ところで,「プログラムは関数定義で始まらなければならない」のと「最後にスタックトップをそれ自身を引数として呼ぶ」のはGrass的にどういう意味があるんだろう?