構築ツール

ブックマークレットでやるとなると,文字数制限が厄介.外部スクリプトを読ませるには場所が必要だし.と思ってたんだけど,ブックマークレットでなくてフレーム使えばやりたい放題な気がしてきた.フレームきもいって話もあるけど,じゃあ他にいい方法ある?
完成予想図を作った方がいいかもしれんな.

追記
Permission denied to get property Window.DOMConstructor.prototype
^o^

ブックマークレットでやるしかないな.外部スクリプトはローカルに置いてもらえばいいだろう.
と思ったらローカルのスクリプトは読めないくさい.どうすればいいんだろう.

Caminoだと32000文字くらいでも動いたからもう生でいいや.